最近ずり這いするのが上手になり、あっという間に

布団からリビング、リビングから台所に来ますガーン





そろそろ対策しないとです悲しい

ベビーサークル、ベビーゲート色々ありすぎて悩みます。

コンセントやコードも触ったり、口に咥えようとするので、そっちも対策が必要ですね💦

もう目が離せないえーん





離乳食ラブラブ

1回目花



完食キラキラ




2回目花




半分くらいは食べてたかな?

むせて咳込んだため、背中を叩くと嘔吐オエー

そんなに量は多くなかったですが、

もうそれ以上は食べさせなかったです滝汗

やっぱり魚かな?

小さくしたんだけどなぁ





様子を見てましたが、変わりはなく、ご機嫌に遊んでいましたニコニコスター




気になったやつをとりあえずピック飛び出すハート

なかなかな値段しますねゲロー