女同士の人間関係って本当に面倒くさいと思うのは私だけ?

動物を飼い始めて、人間は嫌いだけど動物は好きという気持ちがめっちゃ分かる。


結婚、出産、仕事、持ち家か賃貸

マジでどうでもいいのにいちいち気を遣わないと話せない関係


本当はきりたい

けどそんな勇気もない自分がみじめ