昨日(5日)に続き連チャン釣行となりました。
朝は全く釣行する気もなく所用を済ませて、さて全て終わると何故か釣行する気になり、自宅から数分の場所に入漁する事に。9時30分入川、13時30分竿納と言う気ままな釣りです。最初チビ鮎が掛かり気を取り直しますが、なかなか2匹目が掛かりません。何とか12時迄に9匹で大きい物で17cmでした。午後からは水位が膝まで無い分流に移動、ここで9匹掛かり13時30分頃、雨が強くなり竿納。合計18匹(放流2匹含)。ちなみに、昨日の釣果は6匹でした。
入川場所 安芸川 山田橋下流
釣果

