今日の朝は、
布団から落ちる前に気づきましたニヤリ

{98396B6E-66B2-4858-8FEE-61DFF065F3F6}

既に、タオルケットとか
吹っ飛んばされてますけど。。。ニヤニヤ

枕意味ないですけど〜チーン



実はまだ
そうちゃん新生児ちゃんの時の
短肌着を着せているんですが、
さすがに小さくなって、着脱が大変ニヤニヤ

小さいのは気づいていたけど、
あんまり着てないし、もったいなくって
見て見ぬ振りしてましたねー

本当に子供服って
すぐに小さくなっちゃうんだなぁキョロキョロ
成長は嬉しいけど、もったいなーい。。。
まだ綺麗なのにぶー


着脱がキツくて可哀想だし、
肌着がロンパースから出ちゃって、
格好悪い
↓↓笑
{5B78BB99-2770-47BE-B945-4940DBC29C54}

そろそろ替え時だなぁえー

で、ふと思ったのですが、
夏って家の中は肌着だけで良いのでしょうか??

それとも、肌着とロンパース??

良かったら教えてくださいチュードキドキ