日本橋とんかつ 一 はなれ | DINKS・アラフォーほぼ都内drinking

DINKS・アラフォーほぼ都内drinking

銀座率高め。ほぼ飲み食い歩き日記。海外住んだり趣くままに生きる

病院のために

午前休。


10:45家に戻り


あ、こないだ

アド街のカツ丼特集?

かなんかに出てた豚カツなら


11:00オープンだから


行ってみる?


うちから5分くらいかな


オープン前に行ったら


もう開いてたらしく

二巡目とのこと。


もう梅雨明けだし


家の近くランチとか

絶対なさそーだからって


並んだw


はなれのほうが

並ばなそうって









このアド街で出てた


小麦粉不使用のカレー気になってたんよね

ついて

お漬物


きゃべつ 味噌汁 カレー


でてきた。


とりあえず

味噌汁が…


なんか

全然美味しくない😂


カレーは

家でよく作る

スパイスカレーの


スパイス弱めな優しい感じ


クミンが効いてるかな


焼きカツ丼にした

鬼おろし


卵に惹かれました







それにしても


ずーっと永遠に並んでるのは


結構


ゆとりある店内に


落ち着いて食べれるんだね!!



気になるのは


美味しい豚さんなのに


揚げたてじゃないのか


温度がぬるい


こーゆーもんなのかな


コスパいいと思う


量も凄いし映えだし


店員さんも優しくて丁寧



ただなんというか


インバウンドで

並ばれすぎて


お疲れなのか


揚げ場が


疲れてそうだった笑


美味しいもの提供する側の


熱意がもう


疲れてるっていうのかな


とにかく


makiも疲れてる時って


料理もの凄い


味に反映されるから


なんか


ありがとうございますって言いたくなったw






帰りマルエツ寄ったら


フリスクドリンクなってた