ウェインワンダー 人形町 | DINKS・アラフォーほぼ都内drinking

DINKS・アラフォーほぼ都内drinking

銀座率高め。ほぼ飲み食い歩き日記。海外住んだり趣くままに生きる


浜松町で

サクッと飲める神田や



店員さんが本当

素敵だったなぁ


目配せってすごいよね



新たなる

キクラゲ卵



炒飯にいくらに卵は

まぁ映えですからね





bank30にて

ウェインワンダーLIVE


ジャマイカ🇯🇲思い出す〜

LA住んでた時に


仲良しちゃんが


レゲエ大好きで❤️


誘ってくれて


女の子4人でジャマイカ🤣


本当ゲイシャハウス泊まったり


日本人もチャイニーズも全部わからないジャマイカんに


チン呼ばれるし


もうなんか


ありえない体験しまくって


LA戻る時は


マイアミから乗り換えたら



ビジネスクラスに乗せてもらえて


いきなり帰り優雅すぎたり😂


本当


若い時に色々いけて良かった


今ならビビっていけないよ w





そんなこんなで

土曜日は楽しみまくって


日曜日は

せーちゃん人形町まで

来てくれた💖

梯子楼の味坊



どんだけ味坊行き尽くすんだかw







店員さんがまたまた優しくて


味坊目の前のオイスター梯子しようとしたら


まさかのワンオペで忙しすぎてて


半分オイスターレストランの店員さんもやってくれて


席まで誘導してくれた


古き良き日本みたいな助け合い



ワインボトルで飲んで


話し足りなくて


ラスト30分は安定の日高屋で


ウーロンハイ3杯飲んで


急いで帰った😂


3時間マシンガントーク

ありがとねえ