コレド日本橋ランチ  | DINKS・アラフォーほぼ都内drinking

DINKS・アラフォーほぼ都内drinking

銀座率高め。ほぼ飲み食い歩き日記。海外住んだり趣くままに生きる


makiがアメリカで最後に住んだコンドが出てきた


懐かしい


もう10年以上前だからねぇ…


パサディナ

ハリウッド

サンタモニカ


引越しも多かったなぁw

昨日はCT取りに行って


日本橋コレド待ち合わせて

ランチ〜


並んでない

四階のシロッコ


サラダ スープがきて






デミグラスハンバーグ


五穀米


ポークにした

柔らかくて食べやすかった〜


脂身は全て食べてもらう。


夜は 九十歳何がめでたい




笑って泣いて


みんな笑ってるから一体感もあった


女優さんの演技が


独特な感じで楽しかったなぁ〜


テレビでも良かったかもだけど


やっぱり映画はいいねえ🎬



こうちゃんとレイチェルさんの公演も


本当に愛の塊でたくさん勉強になった


自分とアラインするとか


ソースと繋がるとかって


ざわざわしがちな

のんびり出来ないmakiには


感覚掴めなかったけど


癖だらけの思考の時に


エネルギーを整えようって


何にも考えなくてもいいのかもって

ふと思った


めちゃくちゃ足痛いけど


良くなってとかもそうだけど


その前に

エネルギー整えようって

呼吸に意識するだけで


全然違うんだって今朝気づいた



それだけでも意識変わるんだなぁ


今日こそ瞑想するぞー!!!


(いつも言うけど3分続かない( ;  ; ))