日本橋高島屋のパエリア Cook | DINKS・アラフォーほぼ都内drinking

DINKS・アラフォーほぼ都内drinking

銀座率高め。ほぼ飲み食い歩き日記。海外住んだり趣くままに生きる

昼飲み最高すぎるん。


家から上海の友達と電話しながら


日本橋へ



やまやのお土産もらっちゃった


ありがと〜


やっぱり甘えられる友達がいるって本当にありがたいなぁ



ニース風サラダ?!





このポークが柔らかくて美味しかった

すぅっと柔らかくて甘い

ででーーん


これだよこれ


パエリア🥘はこれだよね


パエリア専門店ミゲルフアニ東京 日本橋店

050-5596-1113

東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋S.C. 新館7F

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13225419/



覚えられない


ミゲルフアニ



ワイン2本と泡で🫧🫧🫧


帰ったら爆睡しちゃったよw


やばーいって起きて


仕込んでた卵炒飯🥚あるから


金華ハムなんかないから

普通のハムと豚バラであんかけ








半熟卵作ってたのも忘れて慌てて出した



この後


焼酎ロック飲みながら


寝れなくなって



相方と3時半まで映画みてた😂


でもやっぱり7時に起きちゃうんだよねえ汗



最近本当に感動してる漫画🥹




ビックリするくらい号泣してる😂


心が優しい人に触れるとすぐ泣くのは歳なのか


普段感謝することが増えたからなのかな


とにかくみんなの優しさと強さが素晴らしくて


いちいち泣いてる😂



makiもそんな生き方したいんだけど