新日本橋 大江戸 | DINKS・アラフォーほぼ都内drinking

DINKS・アラフォーほぼ都内drinking

銀座率高め。ほぼ飲み食い歩き日記。海外住んだり趣くままに生きる

豚ラーメン食べに行ったら


臨休…



さぁ家の近所って


三越前とか人形町とか


観光客が多いエリア以外は


土日休みが多いのだ。


観光客にまみれないで


家から近い美味しいランチどこやねーーん。


って


どーしよー


どこいくー?!


あ、鰻たまに食べたいよねって!!


大江戸さんに電話して

今から2名入れますか?


今ならどうぞーって感じで




2階に通されたん


中入れ丼にした

makiは焼酎水割り






うーーーん


好みじゃないかな


柔らかくて薄い!!!


鰻って本当好み分かれるよね!!


やっぱり

にょろ助の方が


店舗多いけど好み


まぁ

一鰻越すのは出会ってないけど





あとは気になったお店

通って


人形町散歩して



ん?岡崎とは?とかなったり



ここの姉妹で営業されてるおでんが美味しくて🍢



たくさんお持ち帰り



しぶーーい



ワインの誘惑あるけど





人形町に新しくできた


オーケーマートで


たっくさん買い物して


ひーひー言いながら帰った😂



買い過ぎて


冷凍庫

冷蔵庫

ぱーーんぱんだよ



幸せな土曜日💖



朝から晩まで


幸せすぎて


寝落ち早い!!!


あーなんかもー


愛が蔓延しまくってて


呼吸が幸せだ🤣