3回目で23才差婚♡dinks♡日常

3回目で23才差婚♡dinks♡日常

都内ほぼ飲み食い歩き日記。海外住んだり趣くままに生きる





ヒデちゃん大好きな洋食屋さん


6時満席🈵


カウンター嬉しい☺️







各ポジションずーっとキビキビしてて

尊敬


ミックスフライのカニクリ

味噌も的な濃厚

岩中豚柔らかい

海老も美味しい😋



食べきれない頼んで持ち帰る予定で


特製ソースのハンバーグ

薄焼き柔らかい


美味しかったまたいくー



ワールドカップ

大好きヒデちゃんは



元サッカーベルディかな?

足腰肩が素晴らしいのは

そのせいだもんね





人間って本当不思議



顔もよし

頭もよし

運動神経よし



全部持ってる人

ズルい🗿




本当羨ましい





眠いけど

ヒデちゃんの好きなワールドカップつけっぱなしで

寝てるから


ライオンに襲われて


謎のお兄さんに助けられる

わけわなんない夢見まくる





神田のhubに

サッカー見に行ったら


予約制だった笑笑


素直に日高屋で





冷やし中華始めたのだ


ヒデちゃんがさぁ

タバコ一才辞めて

元々飲み会も行かずに

こうして

休みずーっと一緒居てくれて

大好きなサッカー⚽️

家で見たいとか


本当に感謝よなぁ。


土曜日は大雨の中

焼肉連れてってくれたんだけど

本当寝てな過ぎて

makiがお腹減った

焼肉食べたい

またわがまま言ったんだよな







とりあえず

日本の闘いは


本田さんの解説がオモロすぎて


ずーっと飲みながら突っ込んでたw


まだ今週も続くんだもんなぁ



寝不足サッカーファンすごいよ😍






ねねねねね

寝不足❣️



えっとえっと


東京ドリームパークの

ゴッホとガウディ



去年のスペインでガウディが好きになったから


良かった


このリミックスがめっちゃ良かった

子供の時大嫌いだった

オーケストラ系


まぁ


聴けるわ


年だな


帰りは東京駅までバスにしようー

って


新富町のところらへんで

火事?







すごい数の消防車だった



結局

東京駅ウロウロして


夜ご飯探したけど


なーーーんか

人混みも

疲れすぎて


一駅だし神田



ヒデちゃんが寿司居酒屋🏮いく?


ってmakiに遠慮してくれてるの察して


王将へ


前回激まずだったけど

今回美味しかった



特にスープ100円


てか前回はやはり

ジョブチューンだし人手不足だったと思う




ごちそうさま〜


帰り道お家まで今日の感想言いまくって

サクラダファミリア15年完成するのか論争






月曜から病院で

今飲んでるサプリ念のため撮った




これはいいよね


飲んでるけど







もう寝違えすぎてる



シャクティやりまくろーっと



月曜から2時すぎ

今朝までサッカー⚽️観戦お疲れ様




ヒデちゃん…


会社頑張ってねえ


んもう


昼夜逆転🕛








新橋からりんかい線で


腹ごしらえに

タコベルとイオンの寿司




外気持ちいい



RÊVE DES LUMIÈREレーヴ・デ・リュミエールS




ガウディはやっぱりいいわ


半年前本当に行ったんかな






楽しかったな
















ついに SpaceXが上場して

IPO板寄せ

そんな瞬間ワクワク☺️

世紀の瞬間みたいで楽しいんだが


ヒデちゃんのサッカー⚽️により

寝れなくてね


朝までまただよ

もう150$開始から高値更新も見ちゃったし



寝れるイラスト作ってもらってたw







今日は

ってもう日曜になってるけど


八丁堀サイゼで

パソコン💻睨まっこ


またしてもヒデちゃんにガーガーうるさいmaki


本当甘えすぎなんだよ


すぐカッとなる

気に入らないとイライラするの

ヒデちゃん限定で

あーまじ


ヒデちゃんは冗談で返してくれたり

機転効かせてくれて


なんとか色々片付いた


ふうううう



築地までお散歩




わっしょい

わっしょい









屋台もたくさん出てて見てるだけでも相変わらず飽きない


小さい時は

八幡様の近く住んでたから

千円もって

よく行ってたけど


千円って今一個しか買えないじゃん


キューリの一本漬け400円だった…




一回家戻って

makiのデザインの会社ロゴミニバージョン

ちっこくて可愛い💕


ヒデちゃんも色々ベイプとかに付けてくれた



近所の花吉辰にお蕎麦食べに







十割と迷って新玉ねぎにした


ヒデちゃん揚げ餅のやつ





歯磨き🪥休憩戻って

速攻で映画館へ


このハット誰が買って何に使うんだろう



マイケル役に抜擢されたジャファー!

マイケルの兄ジャーメイン・ジャクソンの息子



似てるし

この役のため2年も

すごーい



ひええ


私生活は全部ライトになってたけど


レジェンド部分は圧巻だった


this is itの方が個人的には好き


あれはドキュメンタリーか


賛否両論あるみたいだねえ



とりあえず本当

始終本当の生立ち思っては胸が痛かった


よくあそこまで生きて

こんなに偉大な音楽を生み出す力を失わずに生きていたんだろうと思うと


涙なみだ


やっぱりもっと生きるべき人だったよなぁって改めて思ったよ






昨日は親友に会いに川崎へ



10:30から


乾杯


makiは喉のため烏龍茶


積もる話が3時間



もうさぁ


本当に子供の悩み広がるよなぁ



お疲れ様すぎて😭



人間関係って


子供のときのほーがえぐいし

全部になっちゃうよね


二十歳すぎてから

一気に見方変わった気がする







さぁて


サッカー⚽️始まって


寝不足きたよ



夜中1時間だけ寝て


ヒデちゃん観出したら


もう、寝れない


ちーーん


朝7時に寝てるし


9時半に起きて仕事行ってから

こちらは寝まして😭


やることあったのに

起きれなかった


タスク2件行けず


へろへろ昼に起きちゃった



いつまで続くんだろ


SpaceX抽選終わったね


記念品だわな