3回目で23才差婚♡dinks♡日常 -2ページ目

3回目で23才差婚♡dinks♡日常

都内ほぼ飲み食い歩き日記。海外住んだり趣くままに生きる



お久しぶりの一徹鮨


うちから徒歩15分くらいかな


馬喰町なのかな??


大好きなホタルイカ


こんなにたくさん嬉しい☺️



お刺身3点選んで


卵焼きは焼いてあるもの


お好きな握り

なんと6巻千円



いくらが嬉しすぎる



そのあとは


ヒデちゃんとバイバイして


みんながいる

銀座へ



みんな可愛すぎて無理


不思議なんだよもう


maki精神年齢が低すぎるのか


根がパリピなのか


あのシゴデキ25歳たちと

1人maki混じって遊ぶってなにw


初めてのクラブだーって3人くらい

大興奮してた


ごめん

銀座の遊び場は年齢高いけど


知り合い祭りで

早速

ゆめっちとVIPでテキ祭り




メンズにごめんすぎた🙏

またすんごい良い子とお友達になってしまった


ご縁がやばすぎる




ヒデちゃんと行くクラブと


せーちゃんと行くクラブとも違う


若いエネルギー爆はねしてて

笑いすぎた


その前は鮨屋で

しっぽり経済とか世界情勢の話しを

ヒデちゃんと淡々としてたのにねぇ



あー楽しすぎたー


今日も楽しみありすぎて幸💕



みんなの推し方すごすぎた


セブン朝10時スタート▶️の


シール



ヒデちゃんにも念の為お願いしてて


会社下のセブンでゆめっちが

すぐゲットしたかと思えば


ヒデちゃんの日本橋セブンは


6人おじーが並んで爆買いで


あっという間に無くなったそうな。


それさー

絶対転売ヤーだよねって


開始早々

メルカリに出品してて

本当に欲しい人買えないねって話してた



夜は

うどんくらい太いそばで


かた焼き




焼豚作って

別で添えた



近所の裏通りに一杯千円とか高いお茶屋さん






この立地で大丈夫なのかね




ヒデちゃんやっと

甲状腺の予防注射打ってくれて


順々中華でランチ







しょっぱかったー


ガチ中華難しい🤨



三越前までお見送りしたら


人形町でお直しピック


あー打ち合わせすっかり、忘れてた








気になるお店しかない



急いで帰宅してなんとか打ち合わせ


セミナー


AI3本たて


やっぱり金曜休みにして良かった


役所とか法務局行ける


また来週も、法務局行かなきゃ😭


あの辺何もなくて雰囲気苦手なんだよね

ヒデちゃんといつも通り

三越前で待ち合わせ


30分くらい珍しく本屋さんで待ちぼうけ


さぁて豚肉のクリーム煮作ろうと思ってたら


「打ち合わせ伸びて遅れてごめん、食べて帰る?」って



やったぁ➖


解凍してる返礼品は

焼豚風に煮込んじゃお〜って


お家にカバンとコート置いて


3歩でイン


金宮お代わりしつつ


じゅわっと美味しいほうれん草と椎茸サラダ


定番すぎるユッケ

ヒデちゃん一口しか食べない


せせりの

ねぎま




珍しく

ガーリックトースト頼んでた


経済について熱く語りすぎた


もはやAIは話し相手相談相手から

がっつりエージェント集団になる


もうなりつつあるけどさ。


そーなったら人間は演者という役割を、極めるしかない

マンパワーだよね

営業力、人間力


もうAI使いこなす時代じゃなくて

AIがアシストしてくれつつあるんだし。


あーもー

本当に凄いよって毎日感動しつつ

有難いけど


自分はもっと人間力高めつつ

トーク力だねぇ


今の仕事めちゃくちゃ

シゴデキ人間力高すぎ集団に囲まれてるから

ありがたいけどさ


インターンの20歳がやばくて


トークスクリプトないのに


早々覚えてた

金額だけで


する〜っと営業して

みんな固まったり。


まっじで金の卵


あんな子全企業欲しいと思うし


多分企業した方がいい


すぐそうなりそう


本当人間て面白いなぁ






あとホワイトデー


あんなにクリスマスやってもらったのに


なによー来週お泊まりだぁぁぁぁ


色々考えてくれてて神すぎてキュンキュンした😂


どんだけ好きなんだよ🥰







今日はせっかくセブンでたまごっちボーロ見つけたけど完売してた




今日は10時にセブンで

メゾピアノのぷくぷくシールスタート▶️らしく



どうしよう



maki10時仕事なんだよなぁ



友達の子供の推し方がやめられない😆



それにしてもシールブームいつまで続くんだろう


ぼんどろシール復活するのもいつなんw


ヒデちゃんが大変だった週末



夜中に謎の悪寒で寒い寒いって震え出して


布団に毛布にホカロン

かけてもブルブル震えて


ビックリして救急電話するも


様子みてくださいと。

痙攣じゃないとダメだって。




その後高熱なったから

解熱剤飲ませて


また土曜日夜中それになって

怖すぎて日曜日日本橋の病院へ


伊藤先生がたくさん検査しましょう

言ってくれるも

原因不明



血液では何らかのウイルスかもというデータだけ。


とりあえず漢方と解熱剤もらって


症状変わったらすぐ来てくださいと。


夜中のその1時間以外は普通。

喉の痛みも熱もなく鼻水も出ない


肺も問題ないし

もうなんなん

もうやだー

怖いとかいいながら


免疫つけようって

焼肉行った


makiはメガコーン茶ハイ


お姉さんが優しくて満卓なのに

笑顔がすごい



とりあえずライトコースが素晴らしい




肉まみれ






コスパいいし美味しいしまた行く


そんでもってランチのこれでお腹いっぱいすぎた

1日一食



ヒデちゃんにカップヌードルもやしカスタム

背脂買った

一個だけあったから






相変わらずAIとたたかう日々。


本当に9個とか使い回して検証してるわけ


適材適所むずー



なんかスタバの桜🌸デザインがヴィトンに見える〜



最近シール送ったり

麻辣送ったり


たくさんLINEギフトでスタバもらっちゃって嬉しい☺️


朝ごはん食べないから

お腹空いてるなぁって時は


ベンティのソイラテになっちゃう☕︎


結局お昼は13:30だから


仕事の日は1リットルくらいルイボスティー

ノンシュガーの飴🍬


お腹めっちゃ空いちゃう時はナッツ🥜


って何の話


ランチタイムいつものお散歩


2丁目に

パン屋さんができてた


ポルチーニのパン🥐


え?


どこにポルチーニ❓


買ってすぐ食べたけど



おうち帰って


ヒデちゃんに焼いたけど

ポルチーニ❓って


パンとしては美味しいけどね





うちのマンションの周り何棟も開発してて

オフィス街になりすぎていく


スーパーが欲しい…

せめて一階にドラッグストア付けて〜と思ってる



ここはカフェがつくのかな



夜のお散歩しながら

マンダリンオリエンタルへ




37階のBARへ







さすがホテルバー


一杯3000円だよね

ゼイサでいくらなーーん








一休の特別プランで予約したけど


んーーーーーーーー


難しい🤨


普通に来るかい?



物価高すぎて


何がいいんだろう


ありすぎる人はいいんだろうけどね



やっぱり

生クリームじゃなくて

バタークリームって懐かしいなぁ


ヒデちゃんはラムボールより好きみたい


喜久屋のケーキ


素朴すぎる


バタークリームメインって珍しいと思ってしまう




やっと教場観れたんだけど


正直

ネガだし長いし

内容からしても

好みでなくて

やたら暴力シーン観れないしで

半分以上ヒデちゃんの胸元に顔埋めてた…


はぁ。最後は続編ありますで終わったが観ない絶対


劇場も数人しかいない




せーちゃんが1時間でいいから会いたいって可愛すぎる


新橋でまじで1時間だけ


マシンガントークありがとう💕


言えない話しすぎて業界沼だわな



今日は久しぶり法務局


九段下本当何もなくてつまらん




無事登記変更できるわな

やっとだ



ヒデちゃんが

帯状疱疹の予防接種受けてくれるって💕


わーいわーい


病院帰りに

わたくし口の中切って縫って2時間でボトル飲んでるし


バカだよねえ〜














蕎麦屋の餃子🥟手作り🥟





珍しい平打ちタイプにしてみた

名物みたいだから


うーん

うんうん









仕事の話ししかしてないw


はぁ好きだ💕


日曜日はマラソンとバッティングし


美容院行ってて

ヒデちゃんお迎え来てくれてるのに

道封鎖でなかなか会えない



プラダも謎w


とりあえずへそ中華


毎回味付けが違う干し豆腐


海老餃子

3中華丼だっけな

ご飯、麺が一緒




卵パクチー🌿🥚

食べきれん



ついに日本にジェントルモンスター








makiはマレーシア🇲🇾で

buy 1 get 1 freeで



だけど既に一個海に消えた…


お気に入りだったのに😭



大好きチカが会った瞬間、目薬くれる日




喜久屋でヒデちゃんに

サバランと、ラムボール





makiは毎晩

安定の麻辣担



この辛いのに豆乳でまろやかに


毎日これだから痩せた〜ラッキー✌️

簡単だし

専用容器百均で





辛いの中毒すぎ



木場に住んでたのにね


なんで知らなかったの
悔やまれる

三ツ木
03-3641-2863
東京都江東区富岡1-13-13 
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13037208/



好きな人は好きだと思う


昔ながらの大将が素敵なお鮨💓



なんだろうなぁ

行った時間もランチラストだからか

常連さんしかいないからなのか

makiにめちゃくちゃ話してくれたのね

一貫の意味とか
一寸の意味とか


それがもう学校みたいで楽しくて

へえ
なるほど
面白い
勉強なります

しか言ってないw



楽しくて楽しくて帰りたくなくなったw













焼き白子が秀逸だった



















江戸時代寿司は、

全部酢でしめて出すらしく


シャリも何グラムだったかな

おにぎりサイズで


なんだか昔にタイムトリップしたかのようだった

とてもとても素敵すぎた



大将が主役の本を速攻買いに行ってて


ヒデちゃんって本当、そういうとこだよねと思った




また行こうね


大将またお願いします!!!


そうかー


大好きせーちゃんと

こんなにお久しぶりかー



大好きな

まおまおから

たんかんが届いた


可愛いお手紙まで



可愛すぎる



金曜日

やっとせーちゃんに会えた


ヒデちゃん出張で鳥取だし

眠すぎて花粉症やばくて

makiはすっぴん目薬女w















優しい友達と話すと泣きたくなるw


最近なんかねえ


仕事場の人は大好きなんだけど

相手にするのが

モラル…


んねえ


言いたくない

愚痴なんか言いたくないから

嫌なんだよねえ


ネガ言いたくないし


愛してる人が周りにいるから

愛しか言いたくないのに



胸が苦しくなるから


親友に聞いてもらっても


makiらしいと言われてまうねん





ヒデちゃんなんかもっと人のためにだし


あーもー


ヒデちゃんのために生きたい

もっと、我慢できたらな…


本当我慢できないや



えーん

辞めたい🥹


ヒデちゃんがどんなに頑張ってくれてるか

知ってるのに


弱音吐いてまう


あーもー



ヒデちゃんが好きだ