人工知能に興味を持ち、本日付けで機械学習を始めることにした。

 

参考書は「達人データサイエンティストによる理論と実践 Python機械学習プログラミング」を使用。

 

学校でもPythonを使ってプログラミングをしているから、丁度良いかな。

 

とりあえず、パーセプトロンの学習アルゴリズムを実装。

 

まあ、こんなもんかな。

 

怠いから終わる。とびだすうさぎ2