劇場版 仮面ライダーディケイド・侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 | petit amant+

劇場版 仮面ライダーディケイド・侍戦隊シンケンジャー 銀幕版

劇場版仮面ライダーディケイドオールライダー対大ショッカー・侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦の初日舞台挨拶に行ってきました。

舞台挨拶なんて、人生初だ・・・

しかも生のまーくんハート
今回は、正直haruよりノリノリの私でしたデレ

でもね・・・↓
petit amant+
映画を見るには、サイコーの席を予約したんだんけど、ぜんっぜんまーくんたち見えない汗
双眼鏡もっていけばよかった・・・
それか、舞台挨拶の時くらい、もうちょっと前でも良かったかね。
あ~あ、せっかくのまーくんだったのになぁ。

petit amant+

さて、シンケンジャー
いつも仮面ライダーは長いことストーリーがあるのに、戦隊ものは短いんだけど、今回も激短でした。
おそらく30分もストーリーなかったんじゃないかな。
まさか?と思ったら、やっぱりそのまま終わってしまったヨ。

それでいいのか、ヒーロー戦隊。

petit amant+

そして、仮面ライダーディケイド

今回の劇場版で、士の過去が判明したり、おじいちゃんがじつわ・・・とか展開いろいろ。
haruでさえ、えええ、なんだこれは~と突っ込みを入れるほどの予想外な展開。
というか、は?というような失笑もしてしまうストーリー。

ディエンド、それ持ってたらあの人変身できないだろう・・・とか。
なんでそれがそうなるんだ、とか。
大人ならではの突っ込みどころ満載。

petit amant+
んで、関係ないけど、敵に矢印ジャーク将軍ってのが出てくるんだけど、ライダーマンみたいに口元だけ仮面がない。

それはいいんだけど、この人がアップになって、セリフ言ってるとき、口の下が汗でびしゃびしゃ。

暑かったんだろうけどアップんなるときくらい、監督もちょい気を使おうよ。
メイクさんも抑えてあげて。

あの格好で口元に汗って、敵の威厳みたいなもん、一切消えたからね。
こいつ、弱ぇな、って一目瞭然。

ありゃー、ひでぇ。

petit amant+

ポケモン忘れた?
帰宅してから、また変身ベルトで変身しまくりの、単純でかわいいharuでした。