ねずみぃらんど
旦那の休みを待てきれず&父母の行く気を待てきれず、母子二人で行ってきました。
ねずみーらんど
haruの誕生日を逃し、25周年前に行く計画も逃したので、haruの中で動物園の次に行きたい病にかかってますた。
二人で行くのにもやはり広いし疲れるし、いろいろ考えるところはあったけど、思い立ったが吉日と思い、前日に決めました。
出産する前の自分じゃ考えられないアクティブさ。
でも電車で行くと、乗り換えがたいへんなので、直通バスを利用してみました。
待ち時間抜きで、家から1時間弱で行けました。
いつ行ってもそれなりに混んでるけど、給料日前というのもあったのか、台風の次の日ということもあったのか、空いてるぅ
ミッキーの家・ミニーの家は45分待ち、その他も長くても30分待ち。
そもそも入場制限とかファストパスは今まで使ったことがないから、いつも空いてる日に行けてたんだろうなぁ。今回も。
旦那がいないので、いろいろ乗れました。
いるとうるさいんだもん・・・あれは乗りたくないとか。
だからちょうど良かったかも![]()
・グーフィーのはずむ家
・トゥーンパーク
・ガジェットのゴーコースター
・チップとデールのツリーハウス
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン
・キャッスルカルーセル(2回)
・スタージェット
・グランドサーキット
ゴーコースターは、見た目で乗れる乗れる!とはしゃぐharuだったので乗せてみると、降りてから怖かったけど気持ちよかったぁつてました。
良かった、ジェットコースターとか平気そうで。
旦那全然ダメなんだもん。つまんねぇ男だ。
あと、パレードはいつもながらいい席で見れました。今回は一列目の親子が、使ってたレジャーシートに座ってもいいよ、と言ってくれたのでharuだけ座らせてもらって。
見る位置としては2列目だし最高だったんだけど、ちょうどスピーカーが頭上にあって、終始haruは耳に指入れてました。
音がでかいだけでやっぱまだ怖いんだねぇ。
なんだかかわいそうなことしちゃったよ。
あ、ミッキーちゃん来た!とか言うんだけど、楽しさ半減してるような顔してた
ミクロキッズもバズライトイヤーも大好きなので、今回は行こうと思ってたのに、すっかり忘れてました。
あと、haruが良ければカリブの海賊とかも行きたかった。
もう少し怖がらなくなれば、いろいろ乗れるのになぁ。
暗くて音がでかい系はまだまだダメみたいだしね。