思い出のパスケース
ブログネタ:ルイ・ヴィトンの思い出、教えて
参加中
私がはじめてヴィトンを手にしたのは、7万するお財布でした。
20歳のとき。
友達が持ってるのをみて、あっすごい私好み!て思ったの。
ヴィトンが、じゃなくてお財布が
お財布って、流行の形とかより、やっぱり機能というか自分の好みを優先しちゃうんですよね。
かわいいなって思っても、実際使いづらかったらイヤだし。
でも、その友達が持ってたお財布は当時の私にはドンピシャって感じで、思い切って、初のヴィトンを自分で買いました。
そのお財布は、結局1年くらい使って、プリクラ撮ってる間に、置き引きにあって、もう手元にないんだけどね
それから自分ではヴィトンって買わなくなった。なんとなく。
欲しかったときは、買ってもらうようにして。
で、旦那と結婚する前に好きですごい好き好き攻撃してた人がいるんだけど。
周りにも、絶対彼は、RiOちゃんのこと好きだよ~って言われるくらい、飲み会とかでも常に一緒で。
その人が、会社の研修で、アメリカに留学することになったんだよね。
そのときにあげたのが、ヴィトンのパスケース。
名刺入れにも使えるし、カード入れにも使えるし、お財布と一緒で肌身離さず使ってくてるかな?思って。
て、そのアイテム自体使ってくれないと意味がないんだけどサ・・・![]()
別に付き合ってるわけでもなかったし、私もちゃんとした告白ってしなかったけど、留学中の2年の間は待ってようって思ったんだけど、保障はないし、メールしても相変わらずだし、周りが言うほど彼は私を見てないんじゃないかって思ってね。私って、結構そういうの気付いちゃったりするの。
KYじゃないよ。どっちかつうと、読めるよ。
だからってわけじゃないけど、あるとき旦那に会ってしまって、逆に猛烈アタックされて、いつの間にか、毎日が旦那になってしまったというわけ。
ってまー、旦那の話はどうでもいいんだけどw
彼が帰国して、そのパスケース使ってくれてるのを見たときは嬉しかったけど、その件に触れられなかった。
そのときもう旦那と付き合ってたから。
なんとなくね。
未練あったんだろーなー。
ちなみに、今は、旦那が買ってくれたヴィトンの長財布使っておりまふ。