公園満喫 | petit amant+

公園満喫

やっと涼しくなり、公園も行けるようになったね。
去年の今頃は、公園行きたいなんて騒がなかったのに、今年は体力がさらに有り余ってるのもあり、体を動かすのも大好きになってきたので、公園コールが激しいです。


でも、こっちが疲れてるときとかまだ夏のような日差しの日にはどうにか避けられる理由でガマンさせちゃってます汗 (雨ならそれだけであきらめてくれるんだけどネ


いろいろな遊具にも慣れて、ついてこないでと言いながらどんどん一人で行っちゃってたいへん。

目の届くところにだけはついていって移動するんだけど、走っていかれるとついていけない・・・
私ももっともっと体力つけないとダメだ。ほんとついてくのもツライっす。





意外にも滑り台は、難しくなってきたみたいね。半ズボンだと、汗で張り付いてすべりが悪くなるだよね。
あと、足をピンっと伸ばしなさいって言ってるのに、踵がストッパーみたいになっちゃって、勢いのある滑り台だと脚が折れちゃうよ!と内心ヒヤヒヤもん。

まだ、もう少し小さかった滑るだけで笑ってたころとは、本人も勝手が違うようです。

だからこういう後ろ向きが一番なんだってキャッ

他に友達滑ってこなかったらね~