誰に似てる?何に似てる? | petit amant+

誰に似てる?何に似てる?

私は○○に似ているといわれます ブログネタ:私は○○に似ているといわれます

参加中


最近は特に言われたことないけど、昔はよくいろいろ言われました。


NOKKO、大黒真季・・・あと、髪の毛をショートにしたときは、メンズノンノのモデル、つまり今でいうイケメンモデル。


性別変わっちゃったよとほほ(ナミダがぽろり)


男?て気分害したら、モデルやってるんだからキレイ顔ってことだよ!てうまく丸め込まれた気がする。

単純だから「キレイ」かえへへへへーなんて思ったりもしたけどwww



あと19歳のとき、バイト先の人に

誰かに似てる・・・うーん ていうか何かに似てる


て言われて、結局言われたのが ロボコンロボコン


えぇ!ロボコンって・・・凹
つか、名前と見た目は知ってるけど、どの番組のキャラか知らないし。
て、ロボットかよ!て感じだったけど。
そのバイト先の先輩たちは、ロボコンど真ん中世代で、知ってる人の間では
私見るたび、マジでロボコンぽいとかよく言われて大爆笑されたけどね。

本人よくわかってないから、笑われても、一緒んなって、ロボコンでーすとか悪ふざけしてたよ(笑)

ほんと、今は誰に・・・何に似てるのかね。
言われるのは、haruくんって、ママ似だよね~くらいwww
て、それはharuが言われてるのか。