さらば電王 | petit amant+

さらば電王

また電王かよー? 映画だと、暗くて大きい音だから怖いよ!

と散々言ってたharuが、珍しく自分から、新しい電王観にいこうよ、と言い出したので行ってきました。


上映時間ギリギリになったうえに、降りる駅を間違えたので、時間は大幅にオーバー。最初の10分くらい見れなかったので少し意味不明です。パンフで読んだくらいなので、気持ちとしてはもう一度見たいです。

例によって、haruのトイレで途中退場もしてますし困った顔



良太郎と侑斗は、「特別出演」扱いだったので、ちょろっとしか出ないのかと思いきや、めちゃめちゃ出てました。

孫が主役になってますが、私にしてみれば、やっぱり主役はモモじゃないかとw


たくさんのイマジンが出てくるシーンがあるのですが、そこが一番、haruはお気に入りみたいです。

母でも息子の考えてることが理解できませんが・・・これが子供の発想だとの解釈だけでいいのかどうか。


ネタバレになってしまうので、あまり書きませんが、想像してたよりは面白かったです。私としては、ジークがまた出てきてくれて嬉しかったですね。



そういえば、遅刻したからか、入場記念のマグネットもらえませんでした。

帰り際に聞いてみようとも思ったのですが、全員だっけ?とかいろいろ考えてたら、聞けませんでした(涙

haruはまったく覚えてないみたいだし、まーいいか。でも観にいったのに、残念です。