ハロウィン飾り | petit amant+

ハロウィン飾り

先日行った、TDLで何もかもが怖いというので、ハロウィンらしきお土産が買えなかったわけですが、唯一haruが欲しい!といったのはこれ。



6個入りで、各々ミッキー型のクラッカーやラムネが入ってるアソートセット。

これじゃかわいらしいし、中身がお菓子なので、haruの許可が出たので、買ってきました。


旦那はあまりイベントに興味のない人だし、haruが小さいころはあまりしなかった家の飾りつけですが、このアソートにはそれぞれ頭に紐が通せる穴がついていたので、今年はハロウィン飾ってみました。



こんな感じ。

来年は、いろいろなイベントごとに、幼稚園で作ってくるので、haruの作品を飾ろうと思います。

haruもやっと飾りモノに興味を示してくれました。昨年までは、クリスマスくらい。それも壊し専門でw

ハロウィンは日本で主流じゃないので、haruにほんとの意味がわかるのはいつになるかな?

今はこうして楽しむだけで十分だよネオバケミッキー