ゴーオンジャーショー
友達が行けなくなった招待券をくれたので、haruの大好きなゴーオンジャーショーに行ってきました。
東京ドームシアターでは見たことあるけど、こういう地方のイベントみたいのは初だったので、ちょっと嬉しかったりして・・・私が(笑) だって、あんまりこの辺ではやらないんだもん。ドーム近いでしょ?てことなのかな。
会場は、文化ホールだったので、写真は撮ってもいいけど、フラッシュ禁止だったので、なかなかいい写真撮れず。しかも、全席自由席で、トイレ行ってたら時間かかっちゃって、席が正面じゃなく、サイド席だったのでちょっと見づらかったです。席取ってからトイレ行けばヨカッタ![]()
ショーが終わってからは、抽選で当たったゴーオンジャーと一緒に写真を撮ることが出来ました!
整理券をくれたから抽選で外れた人が出てから行こうと思ってゆっくりしてたら、並んでました。
番号書いてあるから、写真撮れる順番だと思ったら、ただ人数把握の番号だったみたい。だから、haruははじめは喜んでたけど、ほぼ最後(50組くらい)だったので、
まだ?ゴーオンジャー、もうつかれちゃったの はやくかえろうよ~
と、泣きそうでグダグダでした。でも目の前にしたら、急に顔色変えて、大はしゃぎでしたけどね