D14【採卵周期①③回目】 | 2人目不妊治療中。頑張るぞ!

2人目不妊治療中。頑張るぞ!

初体外受精。2015年8月。新鮮胚移植。
一人目を授かる事が出来ました。2016年5月出産。
2018年4月2人目不妊治療再開。中々結果が出ませんでしたが2021年5月新鮮胚移植陽性判定。2021年7月夢クリ卒業!

おはようございます真顔

本日D14朝イチ指定通院です病院
今日も朝7:30に家を出発!!

一昨日くらいからオリモノが増えてきて排卵してしまわないかと不安アセアセ
内診をしたらとりあえずまだ排卵はしていなさそう。。
しかしホルモン値上がりすぎ。。
卵胞も20ミリと排卵間近。。

明日朝一通院。
排卵していなければそのまま採卵!!

やっぱり排卵間近だったかぁ。。
予感的中でしたアセアセ

こんな事初めてでした。
今回はスプレキュアもボルタレン座薬も無し!!
先生曰くもし排卵してしまっていたら質の悪かった卵と思えば良いですと仰ってました。。

やはり急に卵胞やホルモン値が上がるのはあまり質の良い卵では無いのでしょうか。。
処置室で看護師さんから説明を受けてる時に質問してみました。
看護師さんは注射も打ったからそれが効いてきたんじゃないかなぁと言ってましたギザギザ


E2:333
LH:65.2
P4:1.2


受付 8:10
採血 8:16
内診 8:27
診察 8:56
会計 9:27