ショック汗

大好きなペペロンチーノおねがい

汗だくになりコンビニへ
(転活の帰り道)

元気になるランチ❗

で、目に留まったペペロンチーノ


即決で購入しました。





写真左の白い物体


にんにくの欠片です‼

焦げ目がついたニンニクが
食べやすくて好きです。

でも、ほぼ生ガクリ(黒背景用)


さすがに食べれなかったので
残してしまいました。
ごめんなさい


7さ~ん‼
味付けは美味しかったです。
なので‼
刻んで火を通してくださーいm(u_u)m

テンションあげあげで
食べ進めていったので
ショックを受けてしまいました。


味付けは本当に
私好みで美味しかったです。

ごちそうさまでしたーーテヘッ