お祝い




リボンは、family🏠がつけてくれました♪



なんのお祝いかって?

転活中です‼

面接日が決まりましたーーー
とfamily🏠みんなにLINE報告したら
祝ってくれました( 〃▽〃)

愛されております。



そんなんで?と思うでしょ?

私の人生では、こんなに
転活が活発に進むのは珍しいのです。

亀より
のんき
と言われています^_^;


family🏠から見たら
メデタイのです。

そして、以前も伝えましたけど
ゴールは転職ではないので
一つ一つの過程を
大切に
楽しんで
祝おうと決めました‼

1つづつクリアして
ワクワク感を高めて
夢に向かっていきたいです(⌒‐⌒)


では、いただきまーす。