会えるはずだったけど、急遽、予定変更になり私は、👦さんのいるイベント会場には行けなくなりました😭

この日を楽しみにずっと頑張ってきたんです❗

何て事なの❗❗


スッゴク落胆してました。


でもね、最近は多忙過ぎてお肌の手入れもサボっていたし、お顔のストレッチもサボっていたし…

疲れきったパンパン顔だから会わなくて良かったのかも🎵と今は思えてます。

ちゃんと今日からは、お顔も構ってあげようとあらためて誓うのでした(^^;)))

次、いつ会えるかは わからないけど。

いつ会えても困らないように下を向いたり隠れたりしなくて良いように。

👦さんの顔を見て話せるように。

会えないからって少し怠けていたことに反省です。


でもでも、日々、一生懸命に働いて家の事もしていたのだから責めるのは辞めます(*^ー^)ノ

反省しつつ、頑張ってる自分を誉めて労ってあげようと思いま~す💃