おっはようございます(*^ー^)ノ♪

風邪ひきさんが増えてきましたね。
手荒いうがいをして、気を付けないといけないなぁと あらためて思っているこの頃です。


さてさて、私の恋心は…。

しばらく会えてなくてなんの進展もなく、私の恋心も終息に近づいているかと思っていましたが 全くそんなことはない事が判明しました。
(^^;

先日、イベントにいった先で(お手伝い)彼に会いました。

双方が忙しくて ゆっくり話せなかったんですけど やっぱり目で追ってしまうんですね~❤

仕事の事でほんの少し話せたときも、話した後も幸せ感が満載でした🎵

あーやっぱり好きなんだなぁ

どうするの?
親子ほども離れた年下君だよ❗

でも、好きなものは仕方ないよね( 〃▽〃)


そんなこの頃の恋心さんでした。

ファイト~❤