おはようございます🎵


コンタクトレンズに変えた初日のあのショックから早、数ヵ月たちました(^^;)))


試供品を集めて、ただいま模索中でございます。

今度、会えたその時のために。
お肌も磨こうと決めた私です( ̄∇ ̄;)

そこで、今回は「あ、良いかも💓」と思ったクレンジングだったので紹介させてください。

良いものは みな様と分かち合わなきゃ💝
ですよね。

温感と言う名前が期待大だった私です。

本当に温かかったです❗

お顔の上での指滑り?はもう1つ緩いのが好みではありますが…。

洗ったあとのお顔は、すべすべ😉でした~⤴⤴

でも、即購入❗は、しません。

まだまだ、たくさんの試供品を集めたので😅今あるもの全てを試してから決めます。

顔のストレッチを最近、サボってるので こちらもちゃんと続けてみます🎵

恋心のおかげで肌を磨くきっかけが出来て感謝です(*^ー^)ノ♪

じゃなかったら、私の顔は老け込む一方でした。

ありがとう~恋心さま(///∇///)