こんにちは(*^ー^)ノ♪

とてもとても久しぶりのmy blogです(^^;))


何処の何を話したか⁉わからないくらい久しぶりなので「聞いたよ~」だったとしても気にしないでくださいね。


進展はないです❗
キッパリ先に報告❓しておきます😅

でも、悪くもないです。

静かに穏やかに恋心は続いてます。

私だけを思えばバタバタと忙しく👦さんを想う時間もないほどの日々ではあります。

だからと言って、忘れたわけではなくて。

お任せの気分と言ったらいいのかしら⁉

ただ、👦さんの情報は良くも悪くも耳にする機会は増えてきたので近況は知ることが出来ています🎵

天然だったのね~😅
とか
へぇ、食べれないものがあったのね
とか
あらあら、やらかしちゃったのね。大丈夫かなぁ
とか
ふぅ~ん、今、そういう企画も任されてるんだ
とか。

いろんな事を以前よりもたくさん知ることが出来ています🎵

直接、会えることが話せることが減った分を?補ってくれるかのように聞いてもないけれど話してくださる方との接点が増えました。

これはこれで、とても感謝だなぁと感じています。

今度、上手く?いけば来月の上旬に会うことはできそうです💃楽しみ💝

話せるかどうかは わからないですけど、それまでに何とか顔のタルタルちゃんと毛穴のヒラキ君をなくそう❗❗そう気持ちだけは思う私です。

毎日のお手入れとかストレッチとか、なかなか続けられないまま、意思の弱い私です
σ( ̄∇ ̄;)

でも、前回、会えてから1ヶ月は間があくので、老けたなと思われないようにだけは頑張りますq(^-^q)

私の恋心がいつか花開きますように⭐