やったぁーーーー❤
ひっさびさの返信が届きましたぁ~🎵
ありがとうございます

今朝、少しだけ不安と言うか緊張する仕事が待っておりました。
どうにも落ち着かず👦さんにメール…してしまいました。

返信はないでしょうね(^^;と、期待してなかったのですが なんと‼届いておりましたぁ。

素直に心がふわぁ~と軽く明るくなってテンションが上がりすぎて、その後の仕事ぶりがいつもとは全く違うのは言うまでもなく❗です(^^;)))

上司にも、また違う一面を今日は見たと笑って言われました。

ありがとうございます

本当に嬉しかったです( 〃▽〃)


君と繋がると私は、無意識のうちに仕事ぶりが良くなりよい方向へ進めています。

私も👦さんにとって、そんな存在で居られてるなら幸せ倍増⤴⤴なんですけどね。


返信が嬉しかったです。
その内容も、嬉しかったです。

ありがとうございます