暑いのか寒いのか、私の体は 今の気候にプチパニックの様子で体調が安定しません。

こんなときでも、👦さんを想う私が少し嫌だったりします。

嫌…と言うより
「どうしてこんなときまで、私のことより👦さんが安らげ癒されるんだろう?」
と、想ってしまうのかなぁ⁉って。

まずは、私の体を想うのが大切だと理解してるのに。


メールの返信もないし、なかなか会えないけど
それでも、思いきり良く“もう、いっかぁ。次に行こう‼”って思えないんだから仕方ないですよね。

大好きなんです。
(///∇///)

突っ込みを入れられるのが好きなくせに 嬉しい感情を抑えた恥ずかしそうな笑顔が、好きです。

イベントの時や会議の時、ハッとするくらい大人の真剣な表情をする👦さんが好きです。

感情の波がある時のクールな振る舞いも、優しさも言葉で伝えるのが苦手なところも、周りの目を気にしすぎるところも、おちゃらけも、甘いものを差し入れたときの表情も全部、好きです。

もう少し太るといいね😅

目指すものに、描く未来に近づくために私が力になれることはないけど、笑顔を思いやりを届けることなら出来るんじゃないかと試行錯誤しています(^^;


君が望む癒しや安らぎを
君が望む時に
届けられること
それが私の望むこと


私の心、君知らず…(^^;)))なんだろうなぁ~


知られてはいけないのかも知れませんけどね。


明日は寒いかしら?暑いかしら?
早く病気が治って副作用の湿疹?も落ち着きますように。

あーそっか。
湿疹?がある間は会いたくないなぁって思ってるから最近、会えないんですね。

ある意味、私の願い通り、思い通りの流れってことですねρ(・・、)


じゃぁ、やっぱり早く治って、👦さんに会えて
お話がいっぱいできますように、と、思っておきまーーす🎵

まとまりない日記になりましたが、こういうのもありだもの気にしないで寝ます😉

おやすみなさい