最近、会えないし話せないしなんの進展も報告もなく過ぎています…😰

が、それ以外は恵まれた流れに乗り日々を過ごさせていただいてます🎵

感謝ですね(#^.^#)


年齢差がありすぎるので、良くも悪くも何も進展がないと(停まっていると)、いろいろ考えすぎてしまう悪い癖が出てきますね(^^;)))

例えば…。

もし、もし本当に付き合えることが出来たとして👦さんは ご両親に私を何のためらいもなく紹介できるのかしら⁉

彼を悩ませるだけでは?

お友達に、俺の彼女💓って、何のためらいもなく紹介できるのかしら⁉

紹介してもらったとして、👦さんのお友達とWデートとかグループに加わり👦さんは本当に楽しめるのかしら⁉
私は、どう?楽しめる?

子供だって産めないでしょ❗
欲しいわよ、きっと❗
どうするの?どうしようか…。

私の今の年齢に👦さんがなったとしても、その時、私は、もちろん今の年齢にプラス20した年齢でお世辞にも若くはない頃だし。

彼はまだまだ、働き盛りの男盛りってやつですよね。


などなど、私は、ずっと「もういいや‼」と自然に気持ちが落ちるまで片想いでいる覚悟をしなければならないのだろうか⁉って悪い方にしか思考が働かなくなるんです😭


だから、あえて忙しく自分を動かしておりますが。

会いたいなぁ
話したいなぁ
力になれることないかなぁ
そんな風に思いながら今は負の感情を持つ私と、いつ会えるときが来ても大丈夫なように顔の たるみを上げる努力をしたり仕事に励んだり楽しいことを増やしたりしてます😌

とびきりの微笑みや愛情を届けるためには、心にも体にもゆとりあることが大切ですもんね❤

さぁ、今日も明るくまいりましょう~🎵

あ、出張、気をつけていってらっしゃ~い(*^^*)

私も、行ってきまーす❗