研修、行ってきました。

👦さんも予定通り参加されてました。



車の運転、お疲れ様でした。帰り途中から代わって頂けて良かったですね。



話すことは、あまり出来なかったけど。

それでも良いこともありました🎵

ランチの時間、研修、受けてる皆さんで食べたときの話。

私の前の席に座ってくださって💞ラッキーでした。

そんなことが、とてつもなく幸せだと感じる恋心です。

食べれなかったおかずを少し手伝ってくれて
ありがとうございます。

プチハッピーがプラスされました( 〃▽〃)


贅沢を言えば、もっと目が合うと良かったなぁって思います。
話せたら良かったなぁって。

だけど、プチプチなハッピーはいくつか加算されて帰ってきたので幸せです。
感謝しています。

ありがとうございます

時間と場所(空間)を共有させていただけて、ありがとうございます。

今度、いつ会えるかわからないけど、それまで頑張れそうです💓

本当に、ありがとうございます。