ほぉーほぉー。
↑↑↑↑↑↑
感心のうなずきです😅


何に感心して気づきを得たかと言うと…。



昨日、ブログにも載せましたが、たるみ、ゆるみ関連で今朝、発見したこと❗

毛穴が顔全体に広がっていたと言う事実を知りました。
昨日の朝は、ゆるみとたるたるに目を奪われ気づきませんでした(^^;)))


で、この毛穴は、たるたる君がものすごい力で引っ張り下げてるから存在してることも顔を触っていて発見しました❗

このゆるみちゃんと、たるたる君が上がれば…と引き上げたら毛穴が消えたんです(^-^)v

でもだからって、ずっと持ったまま生活は出来ないんですよね。

せめてせめて、👦さんと話す間だけでも 上がれッ❗と強く願う私です。


下瞼を持ち上げるように目を閉じるといいそうなので、昨夜からこまめに おこなってます🎵

早く効果があらわれますように🌠


👦さんに、綺麗になったなぁ~って言われるようにファイトo(*⌒O⌒)bですね。


今週の研修には間に合わないけど、気持ちはアゲアゲ💓で気合いでその日だけでもグィッと上げてみせまーす😉

頑張るぞっ(*^ー^)ノ♪