現実を見た私は、アッサリと
う~ん、これじゃぁ👦さんは恋しないですね~と鏡に呟き納得しておりました。


いきなり、今ごろ、何言ってんのー⁉と思われますよね😅


いやいや。

実は昨日までは、コンタクトも眼鏡もしていない状態でしか自分の顔を間近で見たことなかったんです。

化粧をするときも、いわゆる裸眼でしたから。

遠目からは何度も見てます。


今日は、どうしても出勤前にコンタクトをしなければならず コンタクトをしてから鏡に向かいました‼

とてもショックでした‼

伸びきった皮が だら~んと下がってると言うか  、ふにゃふにゃって言うか😭

あー筋肉、頬っぺたに欲しいっ❗
そう感じました。

そして、誓うのでした。

このままでは、👦さんは私をただの仲良しオバサンとしか見てくれない😰

顔に筋肉をつけようー💃💨

どうするのかは … 調べてみます❗


こんなんじゃダメダメ‼

年の差がある以上は、見た目も大切だと思います。

👦さんが、見た目に若い‼と感じなければ可能性は本当に皆無です。

あの女(ひと)なら、有りだなと思われなきゃ何も進展しないから。


なんだか燃えてきましたよ~

今、気づかせていただけたことに感謝です。


頬や口周り、目の下。

良い方法をご存じでしたら、ぜひとも教えてくださいませ。