そうそう、どうして、会いたいなぁって考えてたかというと。



好きだから🎵
は、置いといて…(^^;)))



ひさびさに炊き込みご飯を作ったんです。

作りすぎてしまい、おにぎりにして冷凍しました。


🍙を作りながら、👦さんに食べてもらいたいなぁ~って考えてたので、いつも以上に、会いたいなぁと渡したいなぁが混ざって想いが強くなってました。


と言うことで、会いたいなぁ❤
だったのです。

結局、渡せませんでしたけど(。>д<)

だってね、来ること知らないから持っていかなかったですし。

もう~、言ってよ~(笑)って感じですけどね。


でも、会えて良かったです(#^.^#)

二人で話す時間と空間を用意してくださり、ありがとうございます💕

恋人云々は、わからないけど、私と👦さんは 
きっと ご縁があるんだ❗と言うことは何となく信じられます。

ありがとうございます💕