どっちなんだろう?と時々、考えることがあります。

👦さんと 一緒に働けるときに感じる、互いが引き寄せあっているような、傍に居たくなるような感情と言えば 伝わるのでしょうか?

そんな空気感のようなものを感じます。

けれど、メールの返信頻度からすれば
私と一定の距離を保とうとされているような気を感じます。


業務上、仲良くするため業務を円滑にするための行為を私が勘違いしているだけでしょうか?


私が👦さんを思う気持ちがバレていて😅 一定の距離を保って遠回しに あり得ませんよ‼と伝えようとされてるのでしょうか?


それとも、自惚れなのかも知れないけど👦さんも私の事を意識してくださっていて…。


結果を急がない、焦らない、慌てないと決めたので独り言で終わらせようと思いますが、気になります。


同世代の恋より、簡単には事が運ばない恋心ですもんね。

無視されてないだけで、会えば自惚れでも勘違いでもσ(^_^;)? 嫌われてはいなさそう❗と思える今に感謝して過ごします(*^O^*)


👦さん、いつも優しく接してくださり本当に、ありがとうございます。

👦さんを癒せるよう、幸せを感じていただけるように振るまい言葉をかけられますように🌠