自惚れてるのかしら?私ってばσ(^_^;)?と、思って期待をしてしまいます。


これって、勘違いと言うことがハッキリしたときに、相当凹みますよね…きっと。


でもでも、しばらくはそれでも、慕っていたいです。

👦さんから感じた、見守られてるような引き寄せられるような思わずくっついてしまいたくなるような空気感と言えば伝わりますか⁉
そんななんとも言えない波動をずっとあの日、感じてました😌

伝わりますか⁉

言葉で表現するのがすごく難しいんですけど。


もしかして⁉…💝と期待をしてしまうような空気感。


本当に、そうだと嬉しいけど  なかなかそれは現実的には難しいんでしょうね。

なんでどうして、私は、こんなにも年齢差のある👦さんに恋心を抱いてしまったのかしら?


ま、とりあえず自惚れでも何でもいいから、期待ありだよね~❤ってしばらく勘違いしたまま幸せ気分を引きずろうと決めました(*^O^*)


こんな引きずりなら、おおいに有り❗ですよね。


また、会えて話せる日が来ますように🌠