返信が来ちゃったよーーーーヘ(≧▽≦ヘ)♪


落ち着け
落ち着け
落ち着け

深呼吸してから開いたメールの内容は、まぁ
業務的なメール内容ではあったんですけど。

絵文字、ついてましたし。

明るい文面のような気がしたから私はとても嬉しかったです(///∇///)


業務的なお礼のメールを送信してるから、当たり前と言えば当たり前の内容ですよね。


ありがとうございます


例の、やらかした事件簿(^^;以来、今回と同じ様なメールでも返信が来なかったんです。

それもあり、しばらくはメールを送信しないと決めてました。


思いきって、送信して本当に良かったです。



調子にのり_(^^;)ゞ?それに返信しましたが、そこは今まで通り⁉返信は来ませんでした。


少しづつゆっくり、もとの距離に先ずは戻るよう焦らず👦さんの気持ちに任せ委ねるつもりで私は私の時間を大切に過ごそうと思います。


👦さん、返信をくださって嬉しかったです。
ありがとうございます。