👦さん、おはようございます。


私を責めてるから私は、余計にモヤッとしてるんだと思います。

君に、メールしたこと、メールの言葉選びから送信したこと。
声をかけて手紙を渡したことも、頼ってしまう私も。

君がハッキリと何一つ答えてくれないから私は、嫌われた‼と。

負の渦にどんどん吸い込まれ、せっかくの話せたチャンスさえも時間と共にまた、負の渦に巻き込まれそうになるんです。

年齢差があるから、私の気持ちをどこまで素直に表に出しても大丈夫なのか⁉と考えたりします。

もっと素直に出した方が上手く流れに乗れるのか?
それとも、もう少し 隠して接した方が上手く流れに乗れるのか?

きっと年齢差が有りすぎるから私は、こんなに辛いんだろうなぁとか。

ほらまた、負の渦に巻き込まれそうになってます(^^;)))


でもね、わかっていたことではあるんです。


そんな簡単な恋心なんて可愛らしく終われるものではないこと。

だから、年齢差を言い訳にしてるのは 逃げてるだけかもしれませんよね。


どうしたいのか?自分に問いても答えがでないんです。

好き
でも、現実、👦さんは私を恋の対象としては
見ていない。

傷つきたくないから、アレコレ言い訳してるのかなぁ⁉自分に。


今日も、君の幸せが守られますように。

先日の奇跡を、話せたラッキーを信じる努力をして私も私の幸せを大切に過ごします。

行ってらっしゃい👋😃

行ってきます😆🎵