👦さんの事を思ってると感じて行動に移したことが実は、👦さんに負担をかけたり面倒だなぁと思わせていたのかもしれないと気づくことができました。
ごめんなさい

そんな勘違いで動いた私と普通に話をしてくださって嬉しかったです。

ありがとうございます

手紙の件に触れないのは、👦さんの私への精一杯の思いやりなんですよね。

いろんな気づきを得られたことに感謝しています。

やはり、しばらくは私からは距離を置き離れたところから👦さんの幸せを願うことが良いのかなぁと思います。

ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます