良かったぁ~🎵

会えましたーーーーー❤


何日ぶりだろう?


そして沢山、話せました。
ま、業務の事だし私だから話せた訳じゃないですけど。


それでも、良かったーーーーー❤

気まづくなかったし(多分😅)笑ってくれてました。

私ってばこれでまた、諦めつかなくなりました。

_(^^;)ゞ


良いですよね⁉


ググッと年下男性に恋心持っていても。


本当は昨日、来るはずだったらしいのです。

昨日だと私は、休みだったから会えなかったんですm(。≧Д≦。)m


でーもー、今日、来てくださったから会えました。

どんな事情で今日に変わったかなんて知らないし興味ないですけど、とにかくとても嬉しい私がいました(#^.^#)

これが恋心を育てる大切な肥料に、なるんですね❤

大切に
大切に、今度こそは👦さんのペースに合わせて👦さんにとって嬉しい‼と感じていただけるような愛を届けられるように。

年齢差がなんだーーーーー負けるもんか❗