体を気遣うメールを送ったりしていた時期がありました。

でも、今、少し自分で決めて距離を置き
メールを控えようと決めて気づいたことが
ありました。

それは、少し相手に気を使わせるような負担になっていたのではないかなぁと言うことです。


忙しいときとか、疲れてそうな時とかは
喜ばれるだろうし、励ましになるかもしれないですけど。

日常、年上だしと意識しすぎて👦さんを気遣う言葉をメールを送信する度にいれてました。

たいしたことないのに、疲れてもないのに
あまり、大丈夫ですか?とか言われるのも確かにウザイと思う方が多いのかもと思いました。


今は年上だしと意識しないようになったし
メールも控えようと決めてるので、無駄?なお節介をしなくなっていて、逆にそれが良い流れへと変わっていくんじゃないかと想えてます。


年齢差を思えば、焦らず慌てず無理に動きすぎず👦さんにお任せするつもりで、これからも恋心の成長を見守ろうと想えるようになりました。


好きな気持ちは、消せないから。