ありがとう

君が寄り添ってくれたから

例え
それが仕事だから
だとしても

此処で過ごせているのは

君の
その想いと行動の
おかげ

そして
私は君を
頼っていくようになり

私は
君に恋心を
持ったんだよ

そんな奇跡に
感謝することを
いつからか
忘れてたなぁ

思い出したの

あの頃
私は何の計算もなく

ただ
君の存在に
支えられ
感謝してたこと

ありがとう

今、
私の恋心は
季節外れの
冬眠中だけど

大丈夫

大好きな
桜の花のように

その時が来たら

私は
私の恋心は

きっと
幸せオーラを
まとい
花咲かせる

それが
君の隣で
君のためだけに
咲かせられたら

散ることも
幸せに繋がる
そう
信じられる