うん、私も天然と言われてるけど バカではないようですf(^ー^;

良かったです


👦さんの、私をさけている?距離を置こうとしている?みたいな感情を感じていた私の心は
きっと間違っていなかったんだと 思いました。


そんな出来事が重なりました。


良く考えてみました。
思い出して振り返ってみました。

それでも、そんなこと、私が思う以上に👦さんが 感じてたとしても 私が👦さんの感情を背負うことは ないのかなと。

👦さんが、 そうしたいなら そうすれば、いいだけ❕だから、です。

👦さんが直接、私に疑問や感情をぶつけてくださらない以上、私は、想像でしか考え想うことしか出来ないから、です。

伝えることは、めんどくさいですよね。
不安だし、傷つきたくないですよね。

でも、それによって相手が傷ついてるかも知れないですよね。
相手を不安に させているかも、知れないですよね。


お互いを信頼しあい、私は、こんなとき悲しいとか、私は、こんなとき嬉しいとか…。

伝えることが出来る関係が、理想です。

長く付き合うために、お互いが 抱かなくても良い不安やイライラをなくすために。


何が、そうさせてるのか知りたいけど、しつこく聞いて嫌われたくないと言うのも本音です。


私は、それでもまだ、👦さんを好きです。

👦さんとの未来に また、あの頃のように
いい空気が漂い、簡単に切れることない絆を
どうすれば 築き上げていけるか⁉

これからは、そんな風に考えていける思考に変換していこうと、誓う今夜でした。

おやすみなさい