今日、ものすごく凹んだんです。

悔しいし腹立つし、悲しかったんです。


前までなら、👦さんに何のためらいもなくメールとかしてました。


でも今は、もう、私からのメールや連絡は控える‼って決めたから。

👦さんに甘えなくてもいいように、
負担をかけないように、いろいろ考えて
しばらく我慢するって決めたから。

今日は、送らなかったんです、メールもLINEも。

ぐぐっと我慢する

大丈夫、連絡して聞いてもらわなくても
私は大丈夫、と言い聞かせて過ごしました。


年齢差がある年上の女性に望むもの❗

上位に、包容力とか愚痴を言ったりしないとか載ってたから。

強くなりたい‼って思いました。

いい歳した私が今ごろ気づいたこと。


些細なことで、連絡しすぎていたなぁと。

多忙なのに、私は口では応援するとか言って負担になることしてたんじゃないかなって気づいたんです。


後、好きを全面に出しすぎていたのかもと、反省したりもしました。



 焦らず急がず、👦さんのペースに合わせながらぐぐっと年上の私が私として一番近づけるところまで近づいていけたら嬉しいなぁと願いながら しばらくは本当に用があるときまでは 連絡をしないことを誓う私です。


今日、連絡せずに明るく過ごして頑張ったね私
仕事に励んで、連絡せずに👦さんに明るい気持ちを心から届けて やるじゃん🎵

今日の私は、褒めてあげよう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
そう思いました。