ふと目にしたブログの記事に
どうして愛されて当然‼と思えないのか?
と書かれてる一文に私は心の中で、20近く年上の私だもの思えないっつーの‼と即答で答えてしまいました。


逆に読めば?
私って、そこだけ❗なんですよね。

すごいなぁ私、と思い直しました。

年齢の数以外は、浮かばなかったんですもの。

たったひとつ、努力でもどうにもならない
年齢の数‼と言うのが大きすぎて本当は他にもあるけどピン‼と来ないだけなのかも知れませんけど。


でも、今、浮かぶのはそれだけ。

それだけなら、もう少しゆっくり距離を縮めて行けるかもしれないと言う希望は ありますよね?


前向きな発想すぎだけど、今の私の恋心にはこのくらいじゃないと 楽しめそうにないので、こんな感じで 楽しんでいけたら嬉しいです
(*´∀`)♪