私が👦さんを好きなことは誰も知らないけど
偶然、年下の男性を好きになったら?と言う話題になり…。


ある男性が話した言葉が気になりましたので書こうと思います。



女性がググッと年上であっても恋をしたら自分の現在(いま)の年齢の数や年相応の見た目に引け目を感じてるならそこでもう、相手の男性には女性としてではなく、お母さんくらいかなぁ?あのオバサン‼としか見てもらえないと思う。そんなこと気にせず、相手を純粋に想ってる女性なら成就するかどうかはわからないけど可愛いと思えるし女性として自然と見てしまう気がする。 年齢の数や見た目の老けた感を気にしてばかりなら年下男性に恋をすることがまず間違いやぁ

と、話してました。

ドキッとしました。


そうだなぁと。


変えることはできない年齢の数です。
そこに引け目や負い目を感じてる時点で、その方と並んで歩く事は難しいんですよね。

今の私をもっと大切に、今の私に自信を持てるような日々にしていかなきゃ(*´∀`)♪ですね。


最近、距離が出来てしまったけど、それでも私はやっぱり👦さんが好きだし、👦さんでないとダメだから(^^;)))



私、20歳ほど年上ですけど何か?
くらいで丁度良いのかもしれないなぁと思わされた昨日の雑談タイムでした。


勉強に なりま~す\(^o^)/