少しだけ、恋心の成長が止まりました。


たいしたことではないんです。

ただ、違うかなと。


若いから‼ではないと思う。
若い方でも、出来てる人は沢山いらっしゃるから。


業務するにも礼儀ってあると思うんです。

他支店間とのルールとか暗黙の了解とか。
いろいろとあります。

ありますけど、人がしていることです。

助けられたり協力させていただいたりが あると思います。

内の支店のお客様だからとか、そんな事ではなく、それでも他支店の方が少し力を貸してくださったからこその良い結果だったと思います。

そこは、『他支店の支店長』に『内の支店の支店長』が礼を通すのは今後の事を考えても大切だと思う私がいました。

それを面倒がってなのか気がつかないだけなのか、わからないけど しない👦さんを???と思ってしまった。

直接、力を貸してくださった方とは何度も接する機会もあったのだから、支店長に言いにくいならその方たちに直接、ありがとうと伝えるだけでも違うと思うんですよね。

目の当たりにして、少しあれ?と思ったら
恋心の成長がピタッと止まってしまった。


でも、私も完璧ではないので👦さんのことを責めることはできないんですけどね。

わかってるけど、協力された方の気持ちを思うと それくらいの言葉はあって欲しかったなぁと。

本人たちも何となく スッキリしないと言っておりました。


だからって嫌いではなくて、なんだろう少し冷静にこの恋心を見てもいいのかなぁと思うきっかけになったと言うか。

そう言えば、恋心が芽生える前にも👦さんにたいして思うところがあったなぁ。

その時は直接、お伝えしました。

今回は、電話の調子が悪くて何故かメールや電話が出来なくなって伝えられないのです。

これは、少し冷静に見守って見つめてみなさいと言うことでは?
そう感じたのです。

伝えない方が良いよ、と。
そう言うことなのかなと。


そう言いながらもまた、恋心が成長を始めるのかもしれませんね(/≧◇≦\)


まとまらなくて、ごめんなさい