今、『結婚する』と言うのが事実かどうかを
気にしすぎて よそよそしく接してしまう私。

『繋がっていたい願望』に邪魔が入る。

私が寂しいと思ってる以上、そこは今は気にせず ハッキリわかるまでは自分の好きと言う気持ちを大切にしようと思ってみたり…。


これが自分が20ほど年上でなく同級生もしくは同世代だったらまた、変わっていると思うんです。


別にね、自分を下げてるとかではなくて。
事実としてです。



結婚するかしないかは👦さんが決めることです。

付き合いをしてるわけではないですから。

相手がどう思ってくれているかわからないのに結婚するかもってだけで私がこれまでと態度を変える必要は ないのかなと気づきました。

ハッキリと結婚するとわかったときに そうすれば いいでんですよね。

まだハッキリとしない今から、距離をとってしまったら👦さんと『仲良し同僚』でさえも居られなくなるんです‼

それは辛いのです。

私は、やっぱり👦さんが良いんです。
👦さんでないとダメなんですよね❤