辛いことがあって、👦さんの顔が浮かびました。


でも今は、お仕事が大事なときだから連絡は
我慢してます。


私は、年上だから。

こんな大切なときに泣き言の連絡は出来ないです。

大変さが わかるから。
そんな連絡に構ってる場合ではないから。

いろいろと、わかりすぎるから。

だから余計に辛いのかな?

👦さんが忙しくても、大変でも、なんでも、
辛いよーって連絡を出来たら、もっと女性として見ていただけるのかなぁ?

その方が、可愛いのかなぁ?


どちらが好きですか?

年上の女性なら、わかってくれよ~
的な事は察して 辛くても声聞きたくても
連絡を我慢する女性
と、
年上の女性でも、辛いから連絡をとりたいって言う感情に従って連絡をとろうとする甘えたいときは素直に甘える女性。

どちらが好きですか?


年上だから‼とか思いすぎてるのかも知れませんね。


会いたいです
声聞きたいです。
メールやLINEでも良いから繋がっていたい。

辛くてしんどいよーーー!って(笑)


まぁ、出来るんだったら この場所で ブログに書き込んだりしないですけどねf(^_^;)