お疲れさまの
メール

送る
送らない

迷う

恋愛関連のブログや本を読みすぎたみたい(^^;
昨夜からずっと、この調子から抜け出せずにいる私です。

迷う理由は多々あり。

20ほど(実年齢わからずなので)私が年上で
私が恋してるから。

女性からメールを送らない方が 良いらしいから。

結婚するかも知れないと耳にしたから。

要するに返信来ないと不安で怖いからかな。

でも、そんなこざかしいことやめた方が
上手く流れるような気もするんです。

実際、そんな事し始めたら 何となく余計に連絡をとりにくくなってしまったし。

相手はなんとも思ってないと思うけど。

私は、こざかしいことしてるの自分でわかってるから そう感じる方に思考が傾くんでしょうね。

素直に行動してみた方が いいのかもね。

返信来なかったら怖いけど、送ってみようかなぁ~( 〃▽〃)

取り合えず、行ってきまーす